皆さんこんにちは。
ホシザキ東北の原田です。
先日、ケアフード展に内定者と行ってまいりました!
感想はというと、「当社のブースが非常に大きい!」
展示場で一番大きいブースで、
内定者の皆さんは、「合同説明会みたい」とお話しされておりました。
ケアということで、介護の現場に必要な企業様が出展されており、
当社は再加熱カートやとろみ茶が提供できる給茶機などを
お越しいただいたお客様にご説明しておりました。
実はガチャガチャも設置してあり、回させていただきました。

狙っていたものが出て嬉しいです!かわいい
楽しい時間になりました。

