Recruit Blog

採用エントリー

ケアフード展2026に行ってまいりました!

皆さんこんにちは。

ホシザキ東北の原田です。

先日、ケアフード展に内定者と行ってまいりました!

感想はというと、「当社のブースが非常に大きい!」

展示場で一番大きいブースで、

内定者の皆さんは、「合同説明会みたい」とお話しされておりました。

ケアということで、介護の現場に必要な企業様が出展されており、

当社は再加熱カートやとろみ茶が提供できる給茶機などを

お越しいただいたお客様にご説明しておりました。

実はガチャガチャも設置してあり、回させていただきました。

狙っていたものが出て嬉しいです!かわいい

楽しい時間になりました。

エントリーはこちら
採用エントリーはこちら

Page Top