Recruit Blog

採用エントリー

足を動かすこと



皆さん、こんにちは!

ホシザキ東北の原田です。





さて、いよいよ就職活動が本格的にスタートした今、

私が皆さんに伝えたいことは、

とにかく「足を動かすこと」です。


私の就職活動の実体験になりますが、合同説明会の際

ある程度の業界、職種を絞ってブースを回っていました。

実は、もともとホシザキとは、どんな会社なのか全く知らず、

正直なところ、興味のある会社ではなかったのですが・・・

たまたまブースの前を通ったので、ふらっと立ち寄ったところ、

「この会社、いいな」、「こんな社員と働いてみたい」と

心を動かされました。



あの時、たまたま立寄った会社が自分の人生を決めたんだと

思うと、特別な縁を感じます。

足を動かせばたくさんの出会いや発見があること、

そして本気で入りたいと思える会社に必ず巡り合います。

自らその足で、出会いを引き寄せ

皆さんが良いスタートを切れるよう、応援しております!!

エントリーはこちら
採用エントリーはこちら

Page Top