皆さん、こんにちは!
ホシザキ東北の原田です。
さて、いよいよ就職活動が本格的にスタートした今、
私が皆さんに伝えたいことは、
とにかく「足を動かすこと」です。
私の就職活動の実体験になりますが、合同説明会の際
ある程度の業界、職種を絞ってブースを回っていました。
実は、もともとホシザキとは、どんな会社なのか全く知らず、
正直なところ、興味のある会社ではなかったのですが・・・
たまたまブースの前を通ったので、ふらっと立ち寄ったところ、
「この会社、いいな」、「こんな社員と働いてみたい」と
心を動かされました。
あの時、たまたま立寄った会社が自分の人生を決めたんだと
思うと、特別な縁を感じます。
足を動かせばたくさんの出会いや発見があること、
そして本気で入りたいと思える会社に必ず巡り合います。
自らその足で、出会いを引き寄せ
皆さんが良いスタートを切れるよう、応援しております!!

